実施報告4:Rise 右手のピアニスト 樋上眞生 演奏会 ポットラックパーティー

5月19日(金)、みのおてならいコンサートの演奏会終了後、先着順で限定の参加者のみなさまとご一緒に、ポットラックパーティーを開催させていただきました。

 

樋上眞生さんを囲んで、お話が弾みます。

 

海外からのお客様、アコースティックギターをはじめとする楽器ならびに楽器ケース「スーパーライトケース」の製造で知られる、神戸ロッコーマンの韓国工場より、金 源昌会長、金 玉卿社長ご夫妻よりご挨拶を頂戴いたしました。

 

能楽師 大倉流小鼓方 久田陽春子さん、アトリエ・ホシの星美佐さんにもご挨拶をいただきました。

 

アナウンサー・朗読家の川邊暁美さんにもお越しいただきました。
アットホームな雰囲気の中、みなさまそれぞれに、お話しに花が咲き、感動を分かち合う楽しいひとときです。

 

次回11月4日に予定しています「第2回みのおてならいコンサート」でチェロをご披露いただく、山岸孝教さんのサプライズプレゼントの演奏。

 

パーティーの最後に、樋上さんに心からの感謝を込めまして、花束をお贈りさせていただきました。

ありがとうございました。