【重要】台風19号の影響による10/12(土)体験会延期のお知らせ

台風19号の接近による天候不安と安全を鑑みて予定いたしておりました体験会を次月以降に延期いたします。楽しみにしていただいたみなさまにはたいへん申し訳ございません。

 

現在お申し込みの方の延期開催日のキャンセルについては、みのおてならい事務局宛へメールにて直接お知らせください。ご返信やご連絡のない場合は、変更日にご参加いただけるご意向として手続きをいたします。

 

また延期に伴い各体験会参加者の追加募集を行います。トップページのトピックスからお申し込みいただけますので、ご知友のみなさまにご紹介いただけますと幸いです。

みなさまには、どうぞご無事に大事なくお過ごしになられることを心からお祈りいたしております。

 

◆仏像彫刻倶楽部ならびに体験会

11月に延期いたします。

日程:11月9日(土)13:30~15:30

会場:箕面市中央生涯学習センター 3階「講座室」

 

◆「つまみ細工」体験会

11月に延期。先に予定している「中国茶」体験会と同日開催いたします。また「つまみ細工」体験会は開催時間も変更いたしておりますので、ご確認ください。

日程:11月16日(土)13:30~15:30

会場:箕面市中央生涯学習センター 3階「美術室」

 

◆「臨床美術」体験会

次回は未定となっております。決まり次第、ご案内いたします。