実施報告2:Replay 右手のピアニスト 樋上眞生

9月12日(水)、第5回 みのおてならいコンサートを開催しました。

右手のピアニスト樋上眞生さんのみのおてならいコンサートへ寄せられたお声をご紹介します。

樋上眞生さんへのメッセージ


すばらしかったです。


感動のひところです。

日頃の生活から、いやされました。


すばらしい演奏。美しく澄んだ音色に心洗われます。


生命あふれる演奏を有難うございました。


片手で弾かれるているとは思えない演奏でした。素晴らしかったです。源氏幻想圧巻でした。ありがとうございました。


第一部はとても力強く、樋上さんの信念の様なものを感じました。すばらしいコンサートをありがとうございました。

第二部では風と共にかけぬけていくようなそんな風景が見れました。明るく楽しい気分になれました。


素晴らしい演奏を有り難うございました。また是非聴きにきたいと思います。


右手のみで、とても豊かですばらしかったです。


感動の一言です!お話?童話?物語を聞いている様でした。有難うございました。


樋上さんが全身で音を奏でている姿が感動的でした。最初の2、3曲で幼少期のことを思い出し、その頃の感情をありありと思い出しました。たくさんの感情を知ってる方だと思いました。怒り、絶望、もう一度信じたいけど怖いと樋上さんの歩んできた険しい道にとても圧倒されました。でもだから、とてもやさしい音もかなでられるのでしょうね。ステキな物語をありがとうございました。


あっという間のコンサートでした。もっともっと聞きたいです。ありがとうございました。


リャプノフピアノソナタ(2015.5.19)購入して以来、車に乗車した時は必ず聞かせていただいています。


コロナ休演の間は、苦しい想いをされたと思います。今後の活躍をお祈り申し上げます。


聴かせていただいたのは3度目ですが、今日はほんとうに優しさが加わったような、これまで一番心にしみる美しい演奏でした。ありがとう!ご活躍たのしみにしています。


すばらしい演奏をありがとうございました。体にしみ込む音色、全身での表現、魂の音楽でした。感動致しました。


片手で演奏されているとは、とても思えない程、力強く、情熱的な演奏でした。